2014年7月1日火曜日

投稿②回目!日隈デス(*^^)v

皆さん、お久しぶりです♪( ´▽)
日隈(ヒノクマ)です

柳井のフラワーランドに
 行ってきました(*^◯^*)

入り口から見える観覧車に興奮!

乗りたくて着く前からうきうきしてたなんて、
内緒です()

そして柳井といえば金魚ちょうちん!
入って真っ先に観覧車行ったのですが、
お花観覧用の観覧車でした!笑

乗れると思ってたのにΣ(-∀-)

観覧車も魅力ですが、
その後のお花達も魅力(*)

お花わ癒されますね!

暑さも吹き飛ばしてくれました

綺麗で色んなお花達に囲まれて幸せでした(*´`*)

わたしの大好きなかすみ草の写真がないのが残念です。


どぉも、どぉも

ボーリングが無性にしたくなった林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

『おつりは0円』です。

100円・60円・40円あわせて200円。
300円持ってても、200円出すから
おつりは0円ってことですm(__)m

ちょっとしたひっかけ問題ですね♪


それでは、今回のクイズです♪

っと思いましたが
今回は心理テストでもやろうかと・・・

それでは、心理テストです。

『6人がけの丸テーブルがあります。
あなた以外は異性です。
誰がどこの席に座ると思いますか?』

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/