2014年7月26日土曜日

キムキム木村ですm(__)m

皆さん、こんにちは(^^)

ハピネス虹の里スタッフの木村です(^^)v

この前久しぶりに、
友達とビリヤードしました。

高校生の時からビリヤードをやってますが、
なかなか上手くなりません()

たま~に周南市のプールジャムにいますので、
見かけたら声を掛けてください(*´∇`*)


どぉも、どぉも

メガネを買い替えるか悩み中の林です(笑)


それでは前回の心理テストの答えです。

答えは、

あなたとの相性の良い異性のタイプが判ります。

「1、」を選んだあなた
創造性豊かで、ユニークにあなたには、
古風でまじめなタイプの異性と相性が良いです。

「2、」を選んだあなた
自分のことだけでなく、相手のことも思ってあげることが
出来るあなたには、甘えん坊な異性と相性が良いです。 

「3、」を選んだあなた
不器用でまじめなあなたには、
お調子者で要領の良い異性と相性が良いです。

「4、」を選んだあなた
ちょっとやんちゃですぐ調子に乗りやすいあなたには、
冷静で落ち着きのある異性と相性が良いです。

「5、」を選んだあなた
しっかりとしていて、リーダー性もあるあなたには、
協調性のある大人しい異性と相性が良いです。

皆さんは当たってましたかな?


それでは今回も心理テストをやってみますm(__)m

『好きな人のタイプ(条件)を3つあげて。
その3つの条件がそろった人が2人いる場合、
もうひとつ条件をあげるとしたら?』

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/