2014年6月24日火曜日

休日満喫♪河郷です(^_-)-☆

こんにちは(^^)v
ホールスタッフの河郷です♪

つい最近 、

海峡館♪

はい!からっと横丁♪

ラウンドワン♪

に行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)

イルカショーみたり、

着ぐるみきたり、

ゲームしたり、

ボーリングしたり、

ビリヤードしたり、、、



1日に詰め込みすぎて

案の定筋肉痛に襲われました、、

もう若くないかもしれない (._.)


みなさんも筋肉痛覚悟で
こんな1日いかがですか?(笑)


どぉも、どぉも

筋肉痛は基本2・3日遅れてやってくる林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

『(9×9+9)÷9=10』です。

数学が好きな人には簡単でしたね♪


それでは、今回のクイズです♪

『300円持ってコンビニに行きました。
100円・60円・40円のお菓子を買いました。
おつりはいくらでしょう?』

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/