2014年7月18日金曜日

投稿②回目!小林です(*^^*)

お久しぶりです♪
ホールスタッフの小林です(*^.^*)

先月子供の誕生日で水族館に行きました。

場所は海響館です)^o^(

そこで河豚の歯を見ました。

あとは珍しくないかもしれませんが

タツノオトシゴも見ました。

いつかは沖縄の美ら海水族館に
行ってみたいと思ってます。

オススメの水族館があれば教えて下さい。

それでは林主任お願いします(*^O^*)


どぉも、どぉも

ボーリングが上手いと思ったら、
実は下手だった林です(笑)

それでは前回の心理テストの答えです。

答えは、

傘は自分を守る大切なもの。
つまり、あなたがとっさに選んだ傘の色は、
『あなたが一度ははいてみたいと思っているパンツの色』
なのです。

恋人の表情は、もちろん
『あなたがそのパンツをはいて
見せてあげたときの相手の反応』

です。

皆さんは当たってましたかな?

それでは今回も心理テストをやってみますm(__)m

『とても大切なお客様の食事会に呼ばれたあなた。
いろいろなごちそうが出てくる中、
とても苦手な食べ物が出てきました。
さてあなたならどうする?』

1、ガマンして全部食べる。
2、少しだけ食べて残す。
3、素直に苦手なことを伝えて残す。
4、持ってかえる。
5、この食べ物が好きな人を探して、その人にあげる。

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/