2014年8月1日金曜日

はじめまして♪コーヒースタッフ時田です(*^^)v

初めまして
コーヒースタッフの時田です(*^^*)

自分の趣味について
かきまーす

私ゎダーツが趣味です(^o^)

もぉ5年くらいしてます

楽しいですよo(^o^)o

最近広島で大会があったので
いってきました♪

有名なプロもたくさんいて
刺激もたくさんうけました(*^^*)

もっとうまくなって
いつかゎプロテストも
うけるつもりです♪

家にもダーツボードあるので
毎日投げてます!笑

機会があれば
皆さんぜひ投げましょーo(^o^)o


どぉも、どぉも

ボーリングでついにカーブを投げれる様になった林です(笑)


それでは前回の心理テストの答えです。

答えは、

『4つ目の条件があなたが本当に重要視している条件』

です。

皆さんは当たってましたかな?

それでは今回も心理テストをやってみますm(__)m

『ライオンが入っている檻があります。
それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?』

1.ライオンに乗っている人
2.ライオンの檻の中にいる人
3.周りで観ている人

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/