2015年9月26日土曜日

秋にホラーで...(+_+)

皆さん今晩は(  ̄ー ̄)ノ

ハピネス虹の里スタッフの倉本です♪

秋の夜長に失礼します。

今回は、皆様にホラーをお届けにあがりました。

ヒッヒッヒ皆様はほんとにあった!

呪いのビデオと言う物を御存知だろうか

けっこう有名なホラーだ

んっ( -_・)?

ちょっと待ってあれっ

今窓に人影が…きっきのせいだなきっと!!!

えっと話を戻そうその37話が僕はオススメだ

トイレに行けなくなるぐらい怖かった。

ある神社で男性二人が肝試ししてるんだけど

、何もなくつまらないからその奥の林に行くことに

そこで二人は木の樹に打ち付けられた

ワラ人形を発見する・・・・

しばらくして奥から女性のうめき声と

共に白装束の女性が二人に近寄って来る!!

女性は........。

ダメだこれ以上怖くて話せない。

気になる方はDVD借りて観て

あっ!でも気をつけて観て貴方の後ろに…キャーー