2015年9月8日火曜日

夏はBBQ(*'ω'*)

コーヒースタッフ國本参上!

みなさんお久しぶりです(^з^)-☆

夏も終わりかけ、そろそろ秋ですね!

ん?もう秋なのかな?

だから食欲が増してるのかな。

体重も絶賛増量中です☆キラッ

みなさんは夏の思い出ありますか?

私はちまちまお出かけしました♪

萩の秋芳洞、宮島の水族館、

広島にお買い物、花火大会…ですが

やはり夏の定番といえば!!!

\シャキーーーーーーンッ!!/

海ですね!THE 夏*\(^o^)/*

海水浴&BBQ♪

海水浴といっても私は陰で

ひたすら食べてただけなんです笑

誰かが買い出しに行くときだけ

重たい腰をあげてついて行き、

ここぞとアイスをカゴにポイッ

パンをカゴにポイッお菓子もポイッ

海に戻ってそれらをたいらげ

またまたお肉をがっつく(`・ω・´)

そうなんです、みなさん。

お気づきかと思いますが食欲は

秋じゃなくても全開だったんです。

よくよく思い返してみると

思い出の中ではいつもなにかしら

がっついてましたね(°ω°)

これだから水着きれなかったんですよ

来年こそは水着着れるよう

努力しようと思います!多分!

ではではみなさん、

これから寒くなりますので

お身体にお気をつけて☆

アディオスッ┌(  ̄◇ ̄)┘!