2015年9月13日日曜日

37回目の誕生日!(^^)!

ハピネス虹の里の河元です。

今年も無事に37才を迎える事が出来ました(^O^)

っで、家族から頂いた物は・・・愛情と言うお金です(^O^)

有りがたく使わせて頂きます(≧ω≦)

早速使っちゃいました(´O`)

前々から気になってたんですが

なかなか行くタイミングが無く

行かなかったマッサージ店。

下松の某レンタル店の中です。

3千円で、1時間も揉んでくれるのです!!

後半は、寝てましたが(汗)

前半の記憶では、気持ち良かったです(^O^)

今度は、温泉帰り行ってみたいと思います。

ハイ!!

休日は、爺さんの様にまったり過ごしてる河元でした(-o-)

PS

気になったでしようから伝えときま~す(^O^)

写メ・・・マッサージとは、無関係です(^^)/