2014年8月8日金曜日

花火大会行ってきました(^^)v

こんちわぁ~(^O^)
俺!虹の里の河元!!

つい先日、とある花火大会に行ってきました(^O^)

花火大会行くのは、数十年ぶりです!

・・・・・・!

俺!!

人混嫌いです!!

暑いの嫌いです!!

静かな所で、ぼぉ~してたいです(-o-)

俺!

なぜ行った??

花火大会!!

そうです!!

息子様が行きたいと駄々をコネるから、
父ちゃん頑張った(^O^)

そして!!

花火が上がり、俺叫ぶ!!

たぁ~や~!!!

・・・「ま」を忘れてるよと、俺言われる!

俺答えた!!

楽しいや~の略なんだぞと(_)

息子は笑顔で、スルー?

次の打ち上げ時!

息子叫ぶ!!

たぁ~や~!!


俺息子は好き()

どぉも、どぉも


ダーツがなにげに面白いと感じた林です(笑)


それでは前回の心理テストの答えです。

この心理テストでは、
思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

1.ライオンに乗っている人
『ライオンのような凶暴で強いものに
乗っているということから、
あなたはその人のことを「尊敬」しています。』

2.ライオンの檻の中にいる人
『食べられるかもしれない
位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから、
あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。』

3.周りで観ている人
『自分と同じ位置で
見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから、
あなたはその人のことを「どうでもいい」と思っています。』

皆さんは当たってましたかな?

それでは今回も心理テストをやってみますm(__)m

『筋肉モリモリの男性が綱引きをしています。
このロープの先には何があると思いますか?』

1.鳥
2.車
3.二匹のブタ
4.実のついた大木

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/