2014年6月5日木曜日

久々登場コーヒースタッフ國本です(^_-)-☆

こんにちは^ ^
久々登場コーヒースタッフ國本です!

最近まで映画はDVDでみれば
それでいいやって思ってました

 でも!今回みた映画で
映画はやっぱり映画館!だと
思ったのです\(^o^)

その映画というのがコチラ! 

  
アナと雪の女王と、
クレヨンしんちゃんです

 アナと雪の女王は2Dをみて
感動のあまり3Dも鑑賞o(^▽^)o

オラフ、何度みても笑えます(笑)

3D2D後の遅れての公開、
11回の上映だったこともあり
列!!!!!!

ポップコーン買うだけで
ほんとに疲れました(笑)


クレヨンしんちゃんも感動!
そして号泣!泣きました~!

とーちゃんみたいなお父さん
いや、ひろしみたいな旦那さん
ほしいですね~(*^_^*)

しんちゃんは何歳になっても
やっぱりおもしろい

 次は何をみに行こうかな~

みなさんも映画は映画館で!
ポップコーンをお供に)^o^(


そういえば…3Dメガネって
普段メガネをかけている人は
どうやってかけるんでしょうか。

メガネの上から3Dメガネ?

メガネが似合う林主任、

どうかお答えを!Д)


どぉも、どぉも

メガネが似合っちゃてる林です(笑)

3Dメガネはどうするかって?

大丈夫!

メガネは体の一部だから
気にせず3Dメガネかけるのだ(^^)v


それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

『兆』です。

目は、視覚だから四
鼻は、嗅覚だから九
口は、味覚だから三

ってゆうことですm(__)m


それでは、今回のクイズです♪

『ショートケーキの日というのがあります。
それは毎月22日です。
なぜ、22日がショートケーキの日なのでしょう?』

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/