2014年5月30日金曜日

原付班長!河元です(^^)v

こんにちは(^O^)

原付班長(河元)です(^_^)v

最近、温かくなってきましたねぇ(-o-)

眠たい毎日を送っております。

・・・ネタが無いので、
原付話でも聞いて下さい(^O^)

原付購入して約3年。

購入半年後に
セルがダメになり修理!

購入1年後に
キックがダメになり修理!!

購入1年半目には、
マフラーが取れる()!!!

取れたらダメでしょぉ(-.-;)

まぁ~保証期間(2年)が有るから、
良しとする。

それから、購入2年ちょい
エンジンベルト切れ修理!!!

ムッムッム(`ヘ´)

更に後輪パンク
これは、仕方がないけどね()

そこで、悩む(-_-;)

ベルトの修理けっこ~高かったから、
タイヤ交換するぐらいなら
買い替えようと思ったんですが!!

消費税値上がり('')

仕方なく、タイヤ交換するのでした。

原付班長は、
原付を譲ってくれる心優しい人を
待つ事に決めたのでした(^O^)

どぉも、どぉも

眼鏡を買い替えるか
考え中の林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。


答えは、

『に』です。

反対から読むと

『にちげつかすいもくきんど』って

なりますm(__)m


それでは、今回のクイズです♪

『目は四、鼻は九、口は三、では耳は?』

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/