2014年5月10日土曜日

はじめまして♪小林です(^^)v

皆さん、こんにちは(^o^)

ハピネス虹の里スタッフの小林です。

先日私は家族で動物園に行って来ました(^o^)v

象が来てから2回目です。

動物園のスタッフの方が象に乗ってました。

こんな感じです。
 


今日はマレーグマもいつもとは違う珍しい場所に居ました。

皆さんは動物園で動物達が珍しい場所に居るのを

見たことありますか?


それでは林主任にパスします_(._.)_


どぉも、どぉも

ザックジャパンの代表に選ばれるかもしれないので
ドキ②してる林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

1÷100=10/0

です。

分かりずらいですね、

要は

1÷100=1%

ってことですm(__)m


それでは、今回のクイズです♪

○は○○の1000倍です!

○の中には同じ文字が入ります。
同じ文字を入れて文章を完成させて下さい。

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/