2014年3月6日木曜日

初登場!虹の里看板娘(*^^)v

こんにちは(*^◯^*)

コーヒースタッフの國本と織田です

今回は二人でブログを書いてみたいと思います!



まずはお喋り大好き國本から♪( ´▽)


みなさま居酒屋はよく行かれますか?

私はあまりお酒を飲まないくせに
居酒屋大好きです!笑

そのなかでもハピネスの前にある
"とりでん"さんがイチオシ

去年の忘年会がとりでんさんだったので
密かとっても嬉しかったんですよね~(o^^o)


平凡な食べログですが、
ここ最近二週連続で食べに行っちゃいました!笑


食後のデザートは別腹ですよね\(^o^)


私のオススメは、
味噌マヨばりうまキャベツ
アスパラ豚巻き
てりマヨつくね
です(#^.^#)

みなさま是非食べてみてください
「明日からダイエットするわ~」が口癖の
食べること大好きな國本でした!



織田ちゃんにパスヽ()ノ!!



織田です!


休みの日は映画をみて
過ごすことが多いです(*´ω*)

現実離れしたものが好きで
SFやファンタジーを中心に見てます!

私のオススメ映画はコレです♪



興味がある方は是非見てください(^^)v


だいぶ偏ってるので
他のジャンルも見たいのですが
何から手を出していいかわからず

オススメがあれば
ぜひ教えてください(^ ^)

織田がお送りしましたm(__)m


それでは、林主任にパスします()ノ!!


みなさんうちの看板娘達のブログ
いかがでしたか??

毎日頑張って飲み物を販売してますので
宜しくおねがいしまぁーす(^^)v

メニューはこんな感じです♪


期間限定の商品も考えてます(^^)v

チェックしといて下さいm(__)m


それでは今週も新台導入をしておりますので
多数様のご来店をお待ちしております
m(__)m m(__)m m(__)m

看板娘のコーヒーも飲みにきてね♪(笑)