2014年3月29日土曜日

リフレッシュオープン!

こんにちは\(^o^)/

ハピネス虹の里の林ですm(__)m


皆さん、ご存知ですか?

ハピネス虹の里が

3月27日より

リフレッシュオープンいたしました!!


なにがリフレッシュしたかって??


スロットコーナーのサンドが

4金種対応サンドに

なりました\(^o^)/

両替不要で更に快適に!

20円・5円スロット両方で

再プレイが可能に!!

より一層遊びやすくなった

虹の里へ是非ご来店くださいm(__)m


更に!更に!

厳選した春の特選景品も

ご用意しております(^^)v

私もちょっと頂きましたが

うまし!うまし!

ですよ(笑)

是非、ご賞味下さい(^_-)-☆


更に!更に!更に!

花見に欠かせないお酒各種

取り揃えました\(^o^)/

ビールはもちろん

焼酎、日本酒もございますm(__)m

ご家族、お友達と花見に行かれる方

是非、お買い求めくださいm(__)m



それでは、リフレッシュオープンいたしまして

更に快適になりました

虹の里へ多数様のご来店を

お待ちしておりますm(__)m


あっ!

新台もはいってますよぉ!(笑)