2014年3月21日金曜日

初体験!?

こんにちは~\(^o^)/

虹の里主任の林ですm(__)m


先日、初体験をしてきました♪


初めてだったのでドキドキしちゃって・・・


どうしていいのか分からず

テンパっちゃいました(+_+)


初めて目の前で見たり、さわったりして

気持ち悪いような、気持ちいいような

不思議な感じでした。


いろんな道具も使ったりしちゃって

『こんなことするのかよぉー!!』って

ビックリしちゃいました。


恥ずかしいので・・・

あまり告白したくないですけど

初体験の内容を書きます(*^^)v





まず最初に、

小さいサオを大きくしました♪


だいぶ大きくなったので

ビックリでした\(◎o◎)/


大きくなったサオの先から

たれているアレを・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


すいませんm(__)m


今、気付いたんですけど・・・


この話・・・


ちょっといやらしいですね(ー_ー)


ってか、


決していやらしい話ではありませんよ(^^)v


先日、海釣りを初体験した話ですから(^_-)-☆


いやらしいと思ったそこのアナタ・・・


好きですねぇ~(^_-)-☆





そんじゃ本題に戻りますm(__)m

えーと?

なんの話でしたっけ??

あー!

そうだ!そうだ!

大きくなったサオの話でした(笑)

なんかまたいやらしいですねm(__)m


これ以上書くといやらしくなるので

結果だけお見せしますm(__)m

こちらは、一緒に行った友人が
釣り上げたものです\(^o^)/

カレイとタコです\(◎o◎)/



私が釣り上げたのは

こちら

ちなみに

この中の一部だけですm(__)m


まだまだ素人の私には

難しいみたいです。


なんだかんだで結構楽しかったので

また、サオを大きくしに行こうと思います(笑)


それではまたお会いしましょう♪

林がお送りしました
m(__)m m(__)m m(__)m