2014年4月25日金曜日

はじめまして♪日隈です(*^^)v

皆さん、初めまして♪( ´▽)

虹の里のスタッフ日隈(ヒノクマ)です

読めない方も多いと思いますが
ぜひ覚えて貰えたら嬉しいです

では、最近ヒノクマがハマっている
事を紹介したいと思います(*^◯^*)

休みの日とか早番の時など
時間があれば行っているのですが
岩盤浴溶岩浴にハマってます!

徳山駅近くの某ホテルの2階
あるのですが、そこわもみじ蒸し
とゆうのもあります(*^◯^*)

10種類の漢方が入っており、
韓国の美容法とも知られてます!

体の老廃物などを排出し、30分後にわ
体中がとてもスッキリします
こんな感じです

気になった方、ぜひ足をお運び下さい。

それでは、林主任いつものお願いしますm(__)m


どぉも、どぉも

最近はより一層エコドライブを
心がけている林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

『100円で買った時のおつり』でした。

それでは、今回のクイズです♪


次の等式を線を一本加えて成り立たせなさい。

1÷100=100


レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/