2014年4月5日土曜日

久々登場!班長河元です\(^o^)/

どぉ~も×2
班長の河元です。(^O^)

相変わらず原付で通勤の毎日です(^_^)v

今回は、俺の数有る楽しみの一つを
書いていきたいと思います。

今回は、コレだ!!

自分が旨いと思うものを、食べる('v')

ここで、河元おすすめ食堂のご案内!!

平生の某焼き肉店(o~-')b

場所は、某うどん屋の前♪(^o^)ノ♪

まぁ~旨い旨い♪

値段は、一人前が平均1000円ぐらいだったかなぁ?
お値段は、並みだと思う!!
(庶民の俺はね)

俺!

酒飲めない!!

だから!

ただひたすら食べる×2!!

俺一人で、上カルビ5~6人前!!

上タン2~3人前!!

石焼きビビンバ等々!!

ちなみに、河元家は皆が大食い!!

まさに、痩せの大食いです。

胃下垂です()

そして、幸せ家族です(^O^)

少しでも気になった貴方(^O^)/

足を運んでみては!!

きっと満足するよ!!

ちなみに、店主が良い人(*^_^*)

子供を見てくれたり、
親が食べやすい環境を作ってくる( ^_^)(^_^ )

うん!!

素晴らしい!!

PS
写真が無いのは、イメージしてほしいからです。
脂ののったカルビ!
熱々の網!
そっと置いてみて下さい。
ほらほら!
良い匂いが上がってくるじゃないですか!!
縁下に焼き色が付いたらひっくり返して!!
数秒ほど置いとく!
(押さえないでね)

そして、口を開けなさい!
開けた口に、そっと入れなさい(^з^)
ほら美味しい(*^m^*) ムフッ


・・・以上、読んでくれた貴方に感謝します。


それでは、まったねぇ~(^O^)