2014年4月17日木曜日

はじめまして♪倉本です(^^)v

皆さん、こんにちは\(^o^)/

ハピネス虹の里スタッフの倉本です。


今回僕は、同じくスタッフの中村君を足に使い(笑)

今マイブームなラーメン屋さんに行って来ましたので

ご紹介しますm(__)m

そのラーメン屋さんの名前は

一蘭!!

まずこのラーメン屋一蘭さん店内は

個室で仕切りがしてあります。

なんでもラーメンを食べる事だけに

集中してもらいたいからだとか(^^)v

そして席に着くと紙に

お好みの味の濃さや麺のかたさを

記入します。



ココで忘れてならないのが

秘伝のタレの存在です(*^^)v


秘伝のタレを入れることにより


今まで体験したことのない味のラーメンが

誕生します\(^o^)/

見た目はこんな感じです。



てなわけでプライベートを満喫した一日でした。


一蘭のラーメン気になった方は

一度足を運んでみられて下さい。

美味しいですよ\(^o^)/


それでは林主任にパスしますm(__)m


どぉも、どぉも
いまだに自動販売機でジュースを買う時に
120円しかいれず、あれ?ってなる林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

『E』です。

(ONE・TWO・THREE・FOUR・・・・・EIGHT・・TEN)
(ワン・ツー・スリー・フォー・・・・・エイト・・テン)

ってな感じです。


それでは今回のクイズですm(__)m

同じものを1個買うと60円、2個買うと
20円になるものは?

レッツトライ!!!

まったねぇ~(^^)v