2015年12月30日水曜日

今年も残りわずか!(^^)!

皆さんこんにちは

ハピネス虹の里スタッフ倉本です。

今年も残すところ後わずかですね❗

皆さん今年は良い年でしたでしょうか??

僕は、良い年でした😊

来年もいい年でありますように‼

さて今回は先日来ていただいたプレイガイドエンジェルの二人と写真をとりました。

写真は前回のブログの写真です。

美女と野獣です。(笑)

しかも写真撮るとき緊張しまくりでした。(爆)

というわけで皆様が良い年を迎えられますように心から祈っております。

来年もハピネス虹の里を

そして、スタフ一同をよろしくです☺

それでは、良いお年を❗