2015年12月17日木曜日

グルメ!(^^)!

虹の里の河元です(^O^)

先日、下松の棒ラーメン店に行って参りました。

・・・写メに映ってるので、某の意味無しですが(汗)



今から言うのは、あくまで個人の意見なのです(´O`)

味的には、薄味さっぱりラーメンです。

下松ラーメンの基本味らしぃ~です。

中華そば(^O^)



店内は綺麗で、店員さんの笑顔良し

味良しお値段良し・・・



偉そうですみません(^人^)

あまり知らない人は居ないんじゃないでしょうか?

自分は、17年ぶりに行ったのですが!!

安定した味、変わらず安心しました。

もし、知らないって人が要るのでしたら一度行って見てはど~でしょ~(^O^)

ちなみに、自分が食べたのはチャーシュー麺大です。

以上、一般的な舌の持ち主からのリポートでした(^O^)