2015年6月29日月曜日

ラーメン(#^^#)

ハピネス虹の里の河元です。

先日、はな華(ラーメン店)に行って参りました。

濃い味・薄味、人それぞれ好みは有りますよね?

ココのラーメン店は、どちらの願いも叶えてくれます。

焼き飯は、醤油ベースで濃いめです。

濃いめっても醤油入れすぎっとかでは無く、醤油ベースなのに焼豚や卵の味がしっかり感じ強火でさっと炒めたプロの味・・・全て、自分が食べた味食感妄想ですが(^_^;)

たぶん、食べ盛りの男性に人気じゃないかなぁ~?って味です。

ラーメンは、食べやすい中華そば。

あっさり味で、もやししゃきしゃき~(^O^)

老若男女、嫌いって人は居ないんじゃないかなぁ?

自分が食べたのは、チャーシュー麺と焼き飯です。

是非、足を運んでほしい一軒!!

店名は書きましたが、場所が伝えにくいです。

なので、大雑把に伝えたいと思います。

光市島田です。

ハイ!!雑です(-o-;)

何やらの裏手に隠れてるんで

分かりにくいと思いますが・・・探して下さい