2015年6月16日火曜日

ライブに水族館(#^^#)

お久しぶりです^o^

コーヒーの時田です(*´σЗ`)σ

ネタがないので

半年前頃の事かきます。笑

12月30と31日に

ウーバーワールドのLIVEに いきました( •ω•ฅ)

席ゎなんとアリーナの前から 3列目でした

めちゃくちゃ近くて 最高でした^o^

興奮しあげました笑

今年も行く予定です♪

LIVEは楽しいですね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

あと福岡の海の中道水族館にも いきました^o^

思ったよりしょぼかったです笑

最近暑くなってきたので

みなさん熱中症には 気をつけて下さい( •ω•ฅ)

それではまた^o^