2014年10月28日火曜日

痩せの大食い♪

こんにちは(^o^)/

痩せの大食い中村()です。

朝晩グッと冷えてきまして
そろそろ鍋の季節だよねぇ…

って事で行ってきました
食べ放題のお店『但馬屋さん』(≧∇≦)

ここでは2種類の鍋が選べるのですが、
今回はキムチ鍋と定番のしゃぶしゃぶをチョイス(⌒▽⌒)


それからバイキングで
かやくご飯、サラダ、パスタ、カレー等々
結構食べました(^ω^)






しかしながら、一通り食べたところで
急にもつ鍋が食べたくなり
追加注文しちゃいましたV(^_^)V

その他メニューには
すき焼き鍋なども有るのですが、
実はまだ食べたことのない鍋が2種類。

トマト鍋と豆乳鍋です。

味のイメージがつかないんですよね~σ^_^;

次回のブログ迄には食べたいと思います。
それでは(^-^)/