2014年10月23日木曜日

36回目の誕生日♪

こんにちわぁ~虹の里の河元です。

先月無事に誕生日を迎える事が出来ました(^O^)

36回目の誕生日です。

今年は
遅番の為一人でしたが、
心暖まる日となりました(*^_^*)

妻と子からのプレゼントに
夜な夜な微笑みました(*^m^*) ムフッ


息子からは、チオビタドリンク手紙付き(^o^)

妻からは、ホットアイマスク・・・
受け取った時期は、まだ暑い夜でした()

二人のプレゼントを見て思いました!!

お父ちゃん、疲れきってるイメージ?

最近、笑顔が減ったかもっと感じました。


嫁さん息子さんに心配かけない様、
笑顔で過ごそうと決意を固めた36才でした(^O^)