2014年2月10日月曜日

初登場!班長の河元ですv(^_^)v

こんにちは(^O^)

ハピネス虹の里、班長の河元です( ̄ー+ ̄)

片道20キロ(°д°;;)

原付で通勤の毎日です(; ̄Д ̄)

冬は!

寒いです(T_T)

夏は!

暑いです(+_+)

春は!

眠いです(∋_∈)

そんな35歳です(-.-)y-~~

妻と子LOVEです(*^_^*)

近頃描く夢は、車で通勤する事です(^-^)

冬は!

寒くないです!?

夏は!

暑くないです!?

春は!

眠くないです!!?・・・(?~?)(笑)

だったら!

買えよっ(汗)

って突っ込みたいでしようが!!

そこは、そっとしといて下さい(-.-)

愛する家族の為に頑張ってるパパなんです
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

以上、河元パパがお送りしましたm(__)m


それでは、主任の方から
大切なお知らせがあるそうなので
宜しくお願いしまぁーす(^O^)

こんにちは(^^)v
パズドラ林(笑)ですm(__)m

当店ハピネス虹の里は
2月13日(木)
新台入替を致しております(^^)v

☆20円スロット☆
   主役は銭形2【ATタイプ】
   笑ゥせぇるすまん2【ARTタイプ】

☆5円スロット☆
   鬼の城【ARTタイプ】
   
☆4円パチンコ☆
   CRおそ松くん【遊パチ】
   CRシティーハンター【遊パチ】

☆1円パチンコ☆
   CRルーキーズ【遊パチ】
   CR戦国乙女2【遊パチ】

4レートに導入致しております(^^)v

さらに!さらに!

ハピネス虹の里の

フロアが

こんな感じになっちゃってます

魚群!!\(^o^)/

魚群の行き着く場所は…

もちろん…

ココ↓


 海コーナー!!\(^o^)/

島上にイルカがいる\(◎o◎)/!

ちなみに…

『イルカがいるか(笑)』

なんてお寒いことは、言いませんヨ(^_-)-☆

皆さん、是非見に来てくださいネ(^^)v


多数様のご来店を
心よりお待ちしております
m(__)mm(__)mm(__)m