2014年2月4日火曜日

ハピネス虹の里☆スタッフブログ☆スタート!!

こんにちは(^^)v
はじめまして、ハピネス虹の里の林ですm(__)m

本日よりスタッフブログがスタートしました♪

週替わりでスタッフがブログを掲載しますので、
皆さん見て下さいねぇー\(^o^)/

本日は初投稿なので私が担当させて頂きますm(__)m

ブログ初挑戦の私…
何を書こうか迷ったんで…
マイブームでも書こうかと…

興味ねぇーよ!!って思った方、
そう言わず最後まで付き合って下さいヨォ―m(__)m


皆さん知ってますか…
コレ…
そうです!!
球をコロコロして…
つなげて消すヤツ…

パズル&ドラゴンズ!!
通称
パズドラです(^^)v

意外と大人でも楽しめるゲームですね♪

なにやらニンテンドーDSでもソフトが発売されてるとか…

これは一度やってみなければ\(^o^)/

ちなみに私…
けっして…
ガンホーの関係者ではありませんから!!(笑)

そんなこんなで…
暇があればパズドラやってる林が
お送りしました(^_-)-☆


ちょっと待ったぁー!!
大事なことを忘れてました!

パズドラの話に夢中でコレを忘れてましたよ…

当店ハピネス虹の里は
2月6日(木)
新台入替を致しておりますm(__)m
◎4円パチンコ◎
↓↓↓↓
CR聖闘士星矢2XLC【ハイスペック】

◎20円スロット◎
↓↓↓↓
ラグランジェZR【ATタイプ】

◎1円パチンコ◎
↓↓↓↓
CRラブ嬢プラスH9AZ【ハイスペック】
CRフィーバー機動戦士ガンダムG【ハイスペック】
CR神獣王HVC【ハイスペック】
CRぱちんこ仮面ライダーV3H5【ハイスペック】

新台導入致しておりますので
多数様のご来店を
お待ちしておりますm(__)m

それでは、
スマホを人差し指で…
クルクルなぞっている人を見ると…
もしかしてパズドラやってんじゃね??
っと思ってしまう林が
お送りしましたm(__)m

最後もパズドラネタですいません(笑)