2015年3月9日月曜日

花粉症!!か~ら~の!!

こんにちは*\(^o^)/*

久々登場コーヒースタッフ國本です!

みなさん元気してましたか?

私は今、闘ってます。

花粉症と(/ _ ; )

鼻がつまってなかなか寝付けないし 日中もくしゃみ、鼻水、痒みと 闘っております(T ^ T) ホールを歩いているときに 変な顔してたら痒みやくしゃみを 我慢してると思ってください!

え?元から変な顔?

せっかく大っ嫌いな冬が 終わろうとしてるのにー! あ、ちなみに冬は寒さよりも 静電気がストレスで嫌いです(~_~;) 嫌な花粉の季節が過ぎても 次はまたまた大っ嫌いな夏!! これまた暑さよりも虫!!

特にゴキブリ!!

考えただけでストレスです。 去年も泣きながら戦いました。 こう考えると秋が捨てがたい季節! 誕生日もあるし(アピールアピール笑) 食欲の秋ともいいますし(*^o^*) さらにデブまっしぐら!!

はー。デブまっしぐらかー。

………それもストレスですね。笑

ストレスばっかり感じてたら 花粉症はひどくなる一方(~_~;) 「笑い」は自律神経の働きを 良くしてくれるから花粉症の緩和に 適しているそうなので! みなさんもストレスより 笑いを追求していきましょう(^O^)/

こんな私の変な顔でも見て 笑ってくださいませ♪

それでは、また会う日まで!!