2015年3月16日月曜日

焼肉美味い(#^^#)

こんちは、虹の里の河元です(^O^)

先日前下松モール横、モス前の某焼き肉店へ行って参りました。

焼き肉ブログ2回目なんですが、            何も言わず見てください(^O^)

去年、会社の慰労会で行った時にちょ~旨かったんです(°д°)

気を使わず、                        ゆっくり食べてみないなぁ~っと思い・・・

気使わないんですが(笑) 行った食った(^O^)

以前、ブログにのせた焼き肉店も旨いのですが・・・

俺の中で、1番になりました~おめでと~う(^O^)

お値段は、以前紹介した所より高めですが      味は保証します( ̄ー+ ̄)

平均1000円ぐらいで、旨い肉なら平生!

平均1350円ぐらいで、超満足したかったら下松!!


です☆⌒(>。≪) これ写メ~