2014年6月19日木曜日

ラーメン大好き中村です(^^)v

こんにちは♪♪

久々の登場中村です(^^)

ちなみに男の方です(笑)

今週は私の好きなラーメンを紹介します。

先ずは、1番よく行く金龍です^o^
漫画があってのんびりできます。

替玉も有って、最高5玉食べましたp(^_^)q


続いては、
最近のお気に入りコッテリラーメンの天下一品(^O^)
それから先日行った一蘭
とにかく量が多いのは餃子の王将
濃厚スープのばり馬
シンプルなのにまた食べたくなる我馬


そしてちょっと変わったところで、
東京で食べた油そば

どれも美味しかったぁ(^o^)

こうして見てるとラーメン食べたくなりますよね?
今夜は金龍行こうかな(≧∇≦)

みなさんはどんなラーメンがお好きですか?


どぉも、どぉも

無性にラーメンが食べたくなった林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

『62の6を2の右上に動かして、2の6乗にする』です。

2の6乗は64なんで
64-63=1ってことです。

数学が好きな人には簡単でしたね♪


それでは、今回のクイズです♪

『9を4つ使って10をつくって下さい。』

2回連続数学問題です(^^)v

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/