2014年6月12日木曜日

息子の運動会に行ってきました、中村です(^^)v

こんにちは♪

中村です(^^)v

ちなみに、女の方です(笑)

2回目のブログです(^-^)/

5月の最後の土曜日に
息子の運動会に行って来ました(^-^)/

物凄く暑くて黒く焼けてしまいした(ーー;)

でも子供達は一生懸命頑張ってました。

去年はあまり写真がとれなかったから
今年はいっぱいとりました

・・・が携帯でとれなかった()

組体操や
騎馬戦や
徒競走
頑張ってました。


来年の小学校最後の運動会は
応援団とか入って
大活躍して欲しいです。


どぉも、どぉも

徒競走がなにげに速かった林です(笑)

それでは前回のクイズの答えです。

答えは、

『カレンダーで見た時に22日の上に
15日(イチゴの日)があるから』です。

ちなみに本当に毎月22日は
ショートケーキの日らしいですよ。


それでは、今回のクイズです♪

次の等式を数字を一つだけ動かして成り立たせなさい。
『62-63=1』

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/