2015年10月20日火曜日

愛(*'ω'*)

初めましてホールスタッフの山本(男)です

初回から特にネタはないので

少し心が暖かくなった出来事を書こうと思います

先日、小学1年生と思われる男の子と女の子が

手を繋いで仲良く歩いていました。

それだけでもとても微笑ましい光景ですが

その近くで仲良さそうに手を繋いで

散歩している老夫婦がいました(*´ω`*)

その光景を見れたお陰でその日1日、

人に優しく出来た?気がします(*^^*)

おじいちゃん、おばあちゃんが

どんな人生を歩いてきたのかわからないけど

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

仲良く手を繋いで

散歩出来る恋愛をしたいですね(*´ω`*)