2015年1月13日火曜日

オーセム(*^^)v

こんにちは(^^)

食べ歩き大好き中村君です。

今回行ったお店は友人夫婦がオーナーのお店‼

周南市に有りますブルガリア料理の店「オーセム」です。

実はこのお店、サッカー好きな人は知ってるかもしれないですが、元サンフレッチェ広島のストヤノフ選手がプロデュースしてるんです。(だから、ブルガリア料理なのね)

この日はオススメのメニューを色々頼んでシェアして頂きました。どの料理もとても美味しかったのですが、イチ押しはムサカ‼︎(写真の左の中段) 見た目重たそうなのにペロッといけちゃいます。

また、ここは喫茶店のような雰囲気のお店で、テレビでの紹介の効果もあってか年末だったにもかかわらず予約で満席(≧∇≦) 2人は嬉しそうに正月はハワイ行ってくるよって話してくれました。 そして送られてきたハワイの写真(o^^o)

実は私、3年前2人の新婚旅行がハワイって聞いた時に「ついていっても良い?」って聞いて、実際に行っちゃったくらいハワイが好きなんです。絶対ハワイに住むぞぉ〜‼︎‼︎