2015年4月21日火曜日

龍が如く(#^^#)

どうもハピネス虹の里スタッフ木村です(^人^)

前のブログでゲームの話を書きましたが、龍が如く0が出たので発売日に買いました(^○^)

今回の龍が如くは、主人公が若かった時代の話しです。

ストーリーは全シリーズで一番の傑作と思いますが、難易度はかなり低いですね~(。>д<)

ストーリーの最終ボスは頑張ったらノーダメージ倒せますよ笑

ストーリーの中に、不動産の売買とキャバクラ経営がありまして結構ハマります笑(^^)d

かなり男のロマンが詰まったゲームですので、30代の男性はオススメです笑

ではではまたの機会で会いましょ~|^▽^)ノ