2015年2月23日月曜日

☆新人スタッフ初投稿☆

初めまして。山本です。

ブログなんて、人生初です。

おもしろいことも書けないので、5年くらい前に驚いたこと書きます。笑

こんちには みさなん おんげき ですか?わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どうですか。読めましたか?

順番はさほど重要じゃないて、おもしろいなー凄いなーて、思いました。 あれ?ブログてこんな感じで大丈夫でした? ………えと、そしたら終わります。笑