2014年12月30日火曜日

からっと横丁\(^o^)/


こんにちは、パピネス虹の里の河元です(^O^)。

この前、友人とカモンワークに言って参りました(^O^)

俺、ど~しても海鮮が食べたかった(^¬^)

のですが、目的のB級グルメ館・・・定休日(汗)

チキショー(>_<)

友人の目的、からっと横丁。

おめでと~友人の目的、達成です(≧ω≦)

俺、決意した(-"-)

B級グルメ館がダメなら、カモンワーク食べ歩きコース

俺満足~(^O^)

俺、友人の目的スルーしてた(汗)

なので、からっと横丁へ向かいました。

友人が、あれ乗ろうこれ乗ろうって言うのですが・・・・   俺!高所恐怖症!!

ごめ~ん!! 俺乗れんわ~(汗)

って伝えると、友人は怒る事なく笑顔で言いました!!       「良いよ一人で乗るから見といて~」っと言って    色んな物に乗り楽しんでました(^O^) 笑顔で乗ってる姿を、笑顔で見てた俺!!

親父と息子かっ(・_・)ノノ

 
 無事に、二人とも満足する事が出来ました(^O^)

ちゃんちゃん♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪