2014年7月8日火曜日

投稿②回目!倉本だ(^^)v

皆さんこんにちは、
ハピネス虹の里スタッフの倉本です。
またお会いしましたね\( ̄0)

最近僕はサントリーの
ウォーターサーバーを購入しました。
南アルプスの天然水が
自宅で何時でも味わえます。

またお湯も出るので
天然水のホットコーヒーやココアも
いつもとは一味違うのがわかりますよ♪

皆さんも購入されてみてはどうでしょう( ̄ー ̄)
ではではまた次回お会いしましょう。


どぉも、どぉも

焼肉食べたい林です(笑)

それでは前回気まぐれでやってみた
心理テストの答えです。

答えは、

『左となり…あなたが今、一番好きな人。
左斜め前…好きではないけど、キープしておいてもいいなと思う人。
真正面…恋愛感情はないけど、一番信用できる人。
右斜め前…どうしても異性としてみることができない人。
右となり…あなたに気がありそうな人。』

です。

皆さんは当たってましたかな?

それでは今回も心理テストをやってみますm(__)m

『デートの最中、急に雨が降ってきました。
あなたは近くの店に飛び込んで、
一本の傘を買いました。
何色の傘を選びましたか?

そして、あなたは急いで恋人のところに戻り、
その傘をさしかけてあげました。
そのとき、恋人は、どんな表情をしましたか?』

レッツトライ!

まったねぇ~\(^o^)/