2016年2月28日日曜日

4年に1度(#^^#)

お久しぶりです( ^ω^ ) スタッフのi.mです!

まだまだ寒い日が続いてますね(;_;)

私は寒いのが苦手なので凄い苦痛です!笑

最近インフルエンザが流行ってますね(;_;)

私はほぼ毎年かかるので

いつ移るか心配です!!

ちなみに去年は正月にインフルエンザ

移されて正月が台無しになりました!!笑

今年はかかりたくないなー(;_;)

最近楽しかった事は

友達と岩盤浴にいってきた事ですね( ^ω^ )

いっぱい汗かいて気持ちよかったです!

もう10代ではないので

体の引き締めには気をつけようと

おもいます♡

そして、、

2月29日は私の誕生日です( ^ω^ )

4年に1度しかないので

今年は友達、家族に

盛大に祝ってもらえるのかな?♡って期待してます(^-^)笑